忍者ブログ
SBAボイドラのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
殯宮nayuyu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日眉間が痛かったので、蓄膿症を疑って耳鼻科に行ったら
蓄膿症ではなく、肩こりから来る痛みだとわかりました。

そういえば最近はPSPで遊んだり職場でも家でもパソコンを使うので、
肩と背中がずいぶんこっている気がします。

肩こりって今まであまりなった事がなかったのですが、
いざこってみると大変なものですね。

今は風邪のひき初めなのか、鼻の奥と前歯がなんだか痛いです。
うーん。

22日23時までにいただいたメールは全て返信済みです。
返事が来ていないという方はお知らせください。
PR
今日は仕事がお休みだったので、
部屋を掃除してました。
ストーブの裏はこまめに掃除しないと、すぐにカオスになりますね。
外は猛吹雪でしたが、埃っぽいので窓を開けてました。寒い。

20日20時までにいただいたメールは全て返信済みです。
該当者でお返事が来ていないという方がいましたら
お知らせください。
ここではSBAの活動の事をメインに書くので、
あまり管理人の私生活の事は書きませんが…
まぁ連絡事項だと味気ないので、
少しばかり雑談も含める事にします。

今日はあっちの趣味の方でちょっと踊ってきました。
しかし軽く体を動かしただけで息切れ…
もう歳かなぁと思ってしまいました(笑)。
でも時には体を動かすのはいいものですね。

15日21時までにいただいたメールは全て
返信済みです。
該当者で返事の来ていない方はお知らせください。

たくさんの方にこのHPをご覧いただいているようで、
嬉しい限りです。
イラストも絵師様に依頼中ですので、
完成次第お披露目できる事と思います。

14日22時までにいただいたメールの返信は
全ていたしております。
該当する方で連絡が来ていない方は
お問い合わせください。

すけぼ様と募集屋ComeOn様にCV募集をかけさせていただきましたところ、
本日さっそくご応募がありました!
本当にありがとうございます。

3月13日18時までにいただいたメールの返事は全て返信済みです。
メールを出したけど返事が来ていないという方はご一報ください。

Copyright © SBAボイドラのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]