忍者ブログ
SBAボイドラのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
殯宮nayuyu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間出かけていて少し疲れたので休もうと思ったら、
夕方5時に寝て夜8時におきてしまいました。
その前に軽く食事をしていたのであんまりお腹が空いていないのですが、
今食べないと夜中に空腹で目が覚めそうです。
中途半端に寝たり起きたりするとバランスが崩れてしまいますね。

28日21時までにいただいたメールの返信は全てしております。
お返事が来ていない方はお知らせください。
PR
成人している者として、やはりメールにおけるマナーが
かなり気になるんですよ。
このボイドラのCV募集でも、マナーは選考において
重要な位置にあります。
やっぱり、これから長い付き合いになるのですから、
お付き合いしていて気持ちの良い方が私は好きです。
あ、マナーというのは言葉遣いとかの事で、
別にこの作品について褒めちぎれとかそういうのじゃありませんよ(笑)。
現在ご応募いただいている皆さん全員マナーの良い方ばかりなので
とても安心しております。

27日23時までにいただいたメールは返信済みです。
返信を必要としないメッセージと判断したものには返信しておりません。
ご応募には必ず受理確認をお送りしておりますので、
応募した、または質問をしたのに返事が無いと言う方は
お知らせください。
前に書いた歯の痛みは虫歯でした。
しかも10年も前に治療した所の再発…
ということで普段とやや声とか発音とかが変わると思うので、
声遊びとか収録とかはしばらくお休みです。
今のうちにしっかり治療して、いざという時に
ちゃんとした収録ができるようにしておきたいものです。

26日22時までにいただいたメールは全て返信済みです。
返事が来ていない方がいましたらお知らせください。

※追記
26日23時20分までにいただいたメールに返信いたしました。
(返信を必要としないメッセージと判断したものにつきましては
返信しておりません。)
昨日、イラストをお願いしているマルス氏から扉絵が届きました。
そこで、さっそくUPして、募集サイトにも掲げてきました。

キャラクター紹介のページの絵は保科瑞紀氏の作です。
こちらはRPGの紹介の時に使ったものを再度使わせていただいております。

やっぱり看板って大事ですよね。
こんなに素敵な絵を作ってくださったマルス氏と保科氏に多大なる感謝を。

25日23時までにいただいたメールは全て返信済みです。
該当者で連絡の来ていない方はお知らせください。
現在企画者・殯宮は少し時間に余裕があるようです。
この時間を使って、ボイドラの為にいろいろと下準備をしています。

まず、BGMや効果音探し。
元々RPGツクラーなので、ゲーム用BGMを扱っているサイトは
いくつか知っているので、そのあたりから探しています。
効果音も同じく。
どうしても見つからない効果音は自分で作ってもいいですね。
何故か模造刀があるので、剣戟とかの音を作ってみたいです。

オープニングとエンディングの曲もある程度目星をつけております。
使用許可は要らないという所もありますが、
それでも使用させていただくときは先方にご報告しようと思っています。

現在全てのメールに返信済みで、溜まっている分はありません。
もしメールを送ったのに返事が来てないなという方がいましたら
お知らせください。

CV様もまだまだ募集中ですので、考えておられる方は是非どうぞ!
実はメインキャラでもまだ一人も応募が無いキャラもいます(笑)。

Copyright © SBAボイドラのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]