忍者ブログ
SBAボイドラのブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
殯宮nayuyu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/3 20時頃の記念CDのお申し込みを受理いたしました。
1週間以内にお送りいたしますので、どうぞお待ちください。

CDはまだ在庫がありますので、ご希望の方はぜひお申し込みください!
PR
先週、記念CDのご注文分を発送いたしました。
そろそろ皆様のお手元に届いている頃と思います。
ブックレットはかなり読み応えたっぷりに作りましたので、
楽しんでいただけると幸いです。

続きに拍手のお返事です。

12日22時
拍手にて1件CDのお申し込みを受け付けました。

該当メッセージはプリントアウトの上厳重保管し、
パソコン上からは削除しましたので、
流出のご心配はございません。
ありがとうございました。

5月末に公開されましたドラマ最終話は
聞いていただけましたでしょうか?

今回は、ドラマ公開と同時にはじめましたラジオの最終回を
公開いたしました。
それと同時に、おまけとCV様がたからいただきましたメッセージも
Specialページに公開しております。

ラジオは初心に帰って、私殯宮と義一氏の二人でお送りしております。
ドラマが始まったばかりの頃とはまったく違う(?)トークを
お楽しみください。
特に私の演技についての見解が違っています(笑)。

それから、記念CDの制作が進んでおります。
こちらのお申し込み受付をしておりますので、
ご希望の方はTOPページに書いております
メールアドレスまでご連絡ください。

追記としまして、メールアドレスをご利用でない方は、
拍手のメッセージでも同じようにお申し込みいただけます。

よろしくお願いいたします。
お待たせしました、
ついにボイスドラマ「Savior ~Blue Aspiration~」本編完結です。
体が回復しないままラグゼリアと対峙したイール、
そしてイールと共にカルシアシ山へ入った5人の運命は!?
この第6章後編にて、全ての謎が解けます。
ぜひ最後までお聞きください。

さて、ボイスドラマ本編はこれにて完結しましたが、
おまけの短編とラジオが少し残っております。
こちらは6月中に順々に公開して行きますので、
どうぞお楽しみに。

それが終わりましたら、ドラマをCD化しようと思っております。
スタッフの皆さんのご希望者にお送りしますが、
同時に一般リスナーの方々にも提供する予定です。
こちらも詳細は6月中に公開いたします。

まずはここまで応援くださったスタッフの皆さん、
リスナーの皆さん、
本当にありがとうございました!


続きに拍手の返信です。

Copyright © SBAボイドラのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]