忍者ブログ
SBAボイドラのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
殯宮nayuyu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ] [ 52 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました、
ついにボイスドラマ「Savior ~Blue Aspiration~」本編完結です。
体が回復しないままラグゼリアと対峙したイール、
そしてイールと共にカルシアシ山へ入った5人の運命は!?
この第6章後編にて、全ての謎が解けます。
ぜひ最後までお聞きください。

さて、ボイスドラマ本編はこれにて完結しましたが、
おまけの短編とラジオが少し残っております。
こちらは6月中に順々に公開して行きますので、
どうぞお楽しみに。

それが終わりましたら、ドラマをCD化しようと思っております。
スタッフの皆さんのご希望者にお送りしますが、
同時に一般リスナーの方々にも提供する予定です。
こちらも詳細は6月中に公開いたします。

まずはここまで応援くださったスタッフの皆さん、
リスナーの皆さん、
本当にありがとうございました!


続きに拍手の返信です。

5/31 20時8分 「最終回~」の方

暖かいメッセージありがとうございました!
この物語で伝えたかったことがしっかりと伝わったようで、
私も嬉しく思います。
今後はラジオ公開も控えておりますので、
どうか最後までお付き合いいただければと思います。

PR

Copyright © SBAボイドラのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]