忍者ブログ
SBAボイドラのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
殯宮nayuyu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1章が公開されてから数週間経ちますが、
見に来てくださる方も多くて嬉しい限りです。
この場を借りてお礼申し上げます。

第1章公開から数日後に、我々スタッフが勢いに任せてやってしまった
ラジオ「ウラSavior」も公開してあります。
こちらはスタッフの生の声をお聞きいただけるので、
ドラマとはまた違ったSBAをお楽しみいただけるかと思います。

拍手も毎日多数ありまして嬉しく思います。
先日、初めてドラマに関しての拍手メッセージが届きましたので、
レスをお返しいたします。

>7月24日 2時「ラジオお聴きしました~」
ラジオをお聴きくださいましてありがとうございます!
クールですか(笑)。初めて言われました。
二人とも低音なので落ち着いて聞こえるんですね~。
次回のラジオは8月中に収録して公開する予定なので、どうぞお楽しみに。
PR
お待たせいたしました。
いよいよ第1章が公開となりました。
とりあえずドラマはちょっと前にはできていたのですが、
最終確認を通してなんとか予定通り、本日付で公開することができました。

感想など、拍手にてお待ちしております。
また、今後は不定期でSBAラジオ企画なども考えておりますので、
こまめにチェックしていただけると幸いです。

応援いただいた皆様には深く感謝申し上げますとともに、
今後ともお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
しばらくご無沙汰でしたね…
水面下ではものすごく動いていたのですが。

現在、1章のボイスデータが全て集まって、
私が頑張って編集作業をしているところです。
割と早いペースで進めているので、
このまま行けば6月中旬に曲が届いて、
下旬には編集が完了することでしょう。

もう一部のCV様からは2章以降のボイスデータが
届き始めておりますので、
1章を公開したらすぐにでも2章前編の編集にかかれそうです。

編集作業の経験がほとんどないもので
ときどき手間取ったりしていますが、
勉強しながらやっていますので、日増しに編集の腕が
上がっているような気もします。

1章公開までもう少し時間が空きますので、
今しばらくお待ちくださいませ。
引き続き、OP曲とED曲の話題です。
歌詞の提出が何とか完了しました!

いやぁ結構時間がかかってしまいましたよー。
やっぱり不慣れな事はいざやるとなると大変なものですね。
でもそれなりにSBAっぽいものができたのではないかと思います。
ちゃんと「Savior」「青き切望」という単語も入れられたし、
自分としては満足です。
どちらかというと2曲とも2番の歌詞がネタバレっぽくなっています。
OPは主にSBAのストーリー全般を、
EDは主要キャラクターの思想を中心に書いてみました。
歌詞紹介もドラマ本編発表と同時にしておきたいですね。

この後は1日から編集に入り、7月1日にお披露目できるように
スケジュールを組んでおります。
編集作業時も進捗状況や雑談をこちらに書いていこうと思いますので、
どうぞご覧ください。
OP曲とED曲を作っていただいているのですが、
OPの方が曲は大方完成し、これから歌詞をつけて
歌を入れていただくという段階です。
曲の提供者様はStaffページにリンクさせていただきました。
とてもセンスの良い、格好良い曲なので、
歌がついてドラマに組み込まれるのが今から楽しみです。

歌詞は私が今書いている最中なのです。
やはりテーマ曲ということで、SBAのことは私が一番知っているので、
作詞の経験が無いにも関わらず、やってみよう!
ということになりました。
土曜日までに歌詞を完成させて、先方にご確認いただくことに
なっています。

ED曲もイントロができあがっているので、
今後の展開が非常に楽しみなのです。

ドラマ内では1コーラスしか入りませんが、
完結したらCD化する予定なので、
その時にフルコーラスを入れようと思っております。

Copyright © SBAボイドラのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]