忍者ブログ
SBAボイドラのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
殯宮nayuyu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はドラマとラジオの同時更新となりました。
ちょうどタイミングが良かったんですね。
ラジオの収録は1月中旬にやったのですが、
編集と確認に少し時間がかかってしまいました。
でも納得のいくものができましたので、
両方をお聞きいただければと思います。

今回のドラマの舞台はニハルハ国。
故郷に戻ったイールに新たな出来事が起こります。
初登場のレアナとエスタシアもたらした問題とは?

いよいよ物語は佳境へと進んでいきます。
今後もどうぞお楽しみに!

ラジオは今回は上条巧さんをゲストとして
お呼びいたしました。
最初のネタでちょっとこけてますが、
中身はとても楽しい会話が盛りだくさんです。
おまけドラマも今回は凝っています。
ちなみに、ピーの所はオカマとか貧乳とか言い合ってます(笑)。
PR

あけましておめでとうございます。
今年もSBAをどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、予定通り1月1日に第4章後編を
公開する事ができました。

実はカウントダウンと同時にFTPの転送ボタンを押していました(笑)。
なので、本当に1月1日になった瞬間に公開していたのです。

今年も立ち止まらずにSBAは進んでゆきますので、
今後もお付き合いの程お願いいたします。

さて、今回の舞台も前回同様ニュール国です。
ニュール国を襲った脅威を退け、ようやく再開を果たした
親友のレヴリスとラヴェール。
今回のドラマはこの二人の語らいから始まります。
そして一夜開けて脅威の詳細を調べたレヴリスが
イール達に出した提案とは?

ドラマの最後に、また新たなる展開が起こります。
新しい運命はイール達をどこへ導くのか?

今後の展開にもぜひご注目ください。

ラジオ「ウラSavior 第6回」が公開されました!
今回はゲストにソアちゃん役の龍翔さんをお呼びしております。
まぁまたしても1時間超の長話となっておりますね。
絵のような、あんな雰囲気の収録でした。

ラジオの前と後に入ってるおまけもぜひ聞いていただきたいですね。
前に入ってるのは微妙にBLちっくなので、ご注意ください。

さて、ドラマ本編は編集中です。
あとはBGMをつけるだけなので、
予定通り新年一発目から披露できるかと思います。

どうぞお楽しみに!

 

ブログ更新は前回からずいぶんと間が開いてしまいました…(汗)。

ドラマ第4章前編とラジオ第5回が公開されました!
今回はイールが新たなる地・ニュール国へ行きます。
そこでも問題が立ちはだかり、出会いもあり…
物語は大きく進展してゆきます。

今回の聞き所は、初(?)登場のレヴリス様でしょうか。
ニュール国の若き国王である彼は、
自国の問題に対して体を張って立ち向かっています。
心優しく、自国を想う気持ちも人一倍強い彼は、
これからイールとどのように関わっていくのか…
どうぞご期待ください。

ラジオの今回のゲストは、
ドラマ内で多数のキャラを演じてくださいました
中島達也さんです。
楽しい雑談から真面目な演技の話まで、
盛りだくさんの内容となっております。
ラジオの前にはおまけのミニドラマもついておりますので、
そちらもお楽しみください。

次回のラジオ収録の予定も立ちつつあります。
近々公開のお知らせをまた更新できると思います。
 

ドラマ第3章後編を公開しております。
もう聴いていただけましたでしょうか?

今回は、新たに不穏な噂を聞いた3人が、噂の塔に潜入します。
そこで見たものとは…!

ということで、再び戦闘シーンがあったりもします。
でも戦闘シーンって実は演じている方も編集している方も
けっこう難しいという話を聞いた事があるので、
できるだけ動きがわかりやすく表現したつもりです。
効果音もふんだんに使っておりますので、
これで臨場感のあるシーンにできていたらと思っております。

ちなみに、都合により前任の神谷さん降板のため、
今回のラームジェルグは義一さんが演じてくださいました。
同じ場所にいる二人の掛け合いということでどうなるか心配でしたが、
それほど違和感なくできあがったと思います。

それから、次回より新しくCV様をお迎えいたしました。
前任の寺師さんが降板となり、上条巧さんに新たに
レヴリス役として演じていただくこととなりました。
さっそく次回第4章前編から登場しますので、
どうぞご期待ください。

Copyright © SBAボイドラのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]