忍者ブログ
SBAボイドラのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
殯宮nayuyu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期とか言っておきながら現在の所月1で公開されております
ラジオ「ウラSavior」第4回が本日公開されました。

今回はラヴェール役の桐生圭さんをゲストとしてお招きしております。
最初からテンションの高いトークで、収録もとても楽しかった記憶があります。
ぜひお聞きください。

今回はラジオのイラストについてのお話をしましょう。
このラジオの方のイラストは不肖殯宮が描いているのですが、
もともと私はイラストは得意じゃないんですよ。
でもこんなお遊びのラジオごときにマルス氏のお力をお借りするのも忍びなく、
それならお遊びついでにと、頑張って描いているわけであります。

まぁ私も昔はイラストサークルで絵の練習はしていたのですが…
頑張って描いてこの程度ですね(笑)。

イラストの内容はラジオに沿っているつもりです。
ゲスト様をお呼びした時はそのキャラを、それから主人公イール君も。
メインパーソナリティーは私がやっておりますが、
レアナは第1回しかまだ描いていません。
また出てくるかは微妙です。意外と難しいので。
色も一応イメージカラーが各キャラクターにあるので、
その色を使っています。
あとは心の叫びとか(笑)。
まぁ落書きと思って、ラジオ共々楽しんでいただければと思います。

PR
今回も予定通り、ドラマ第3前編を公開する事ができました。

新しい国へ行く事になったイール一行、その先に待ち受けるものは…

という話なのですが、今回は移動中に三人が交わした会話が
中心となっております。
あまり動きの無いシーンが多いのですが、BGMや効果音は
できるだけ会話の内容と合うように気を遣いました。

実は今回はデータ収集に時間がかかりましたので、
編集にかけた時間は、前回や前々回に比べて半分以下です。
でも手を抜くことなく、心を込めて作り上げた力作であると
自信を持って言えます。
また、CVの皆さんも、一つ一つのセリフに心を込めて
収録してくださっておりますので、
CV様や私の心が少しでも伝われば幸いです。

ドラマはまだまだ続きます。
そしてラジオも出来るだけ早めにお届けしたいと思っておりますので、
どうぞお楽しみに。


業務連絡です。
寺師 純さん、神谷 悠さん、もしこれを見ておりましたら
殯宮のメールか企画用BBSか拍手かSkypeにてご連絡ください。
本日、拍手絵を3点UPいたしました。
ありがたいことに拍手は毎日数回ほどいただいておりますが、
お礼絵が今まではなかったので、デフォルトのものを使用しておりました。

でもいつかはせっかく拍手をしてくださっている方々のために、
絵の一つでも設置したいな…と思っていたところです。

この絵はボイドラSBAでいつもお世話になっているマルス氏に
描いていただいたもので、
当初は私が自分であのラジオ絵のような落書きでも…
と思っていたのですが、
マルス氏にお願いした所、ご快諾いただいた上に
その日のうちに3枚も描いてくださいました!

というわけで、さっそく設置しましたので、
見物がてら拍手ボタンをぽちぽちしていただけると嬉しく思います。
下にメッセージ欄がありますので、
もしよろしけドラマやラジオの感想などもお待ちしております。

現在はドラマ第3章前編の編集真っ最中です。
もう半分以上は終わっておりますので、
予定通り10月1日には公開できることと思います。

また、昨日はラジオ・ウラSavior第4回目を収録いたしました!
今回も素敵なゲスト様をお迎えしましたので、
早めにリスナーの皆様へお届けできるようにまとめ作業頑張ります!
ラジオの方は10月ヒトケタ日に公開できると思いますので、
こちらもどうぞお楽しみに。

ラジオ「ウラSBA 第3回」が公開されました。
今回はゲストにファルナ役の星凪さんをお呼びしております。
しかし59分とはやりすぎでしょうか(笑)。
話が白熱してくると、やっぱり長くなってしまうんですね。
これでも間が開いたりしたところはカットして編集してあります。
収録も結構時間がかかりましたし、渾身の一作となりました。

あと、今回はラジオの最後におまけがついております。
こちらもぜひお聞きください!
 

先日、ネットラジオ「ウラSavior」第3回目の収録をしてきました。
そして現在データを編集中であります。

今回も特別ゲスト様をお呼びしまして、殯宮と義一氏と
ゲスト様の三人で楽しいトークをいたしました。
突発かけ合いが始まったと思ったら、演技についての真面目な話も…
とても奥の深いラジオとなりそうです。

ちなみにゲスト様は…公開してからのお楽しみ!
今回は今までで最長の1時間弱となりそうです。
おまけもラジオの最後につけますので、お聞き逃しなく!

多分明日で編集が完了して、最終確認に入りますので、
早ければ今週中に公開できることと思います。
どうぞお楽しみに。

Copyright © SBAボイドラのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]