忍者ブログ
SBAボイドラのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
殯宮nayuyu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、OP曲とED曲の話題です。
歌詞の提出が何とか完了しました!

いやぁ結構時間がかかってしまいましたよー。
やっぱり不慣れな事はいざやるとなると大変なものですね。
でもそれなりにSBAっぽいものができたのではないかと思います。
ちゃんと「Savior」「青き切望」という単語も入れられたし、
自分としては満足です。
どちらかというと2曲とも2番の歌詞がネタバレっぽくなっています。
OPは主にSBAのストーリー全般を、
EDは主要キャラクターの思想を中心に書いてみました。
歌詞紹介もドラマ本編発表と同時にしておきたいですね。

この後は1日から編集に入り、7月1日にお披露目できるように
スケジュールを組んでおります。
編集作業時も進捗状況や雑談をこちらに書いていこうと思いますので、
どうぞご覧ください。
PR

Copyright © SBAボイドラのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]