忍者ブログ
SBAボイドラのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
殯宮nayuyu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、リンク協力に「シグナルワルツ」様を追加しました。
こちらは完成済・公開中のボイドラ企画で、
当企画の主人公・イール(CV:義一様)が
出演しております。
ぜひお聞きください!

現在溜まっているメールはありません。
メールを送ったのに返事が無いという方はお知らせください。

そういえば当企画の企画者である私の事を
詳しく書いていなかったですね。
今後必要になってくるかもしれないので、
ここで自己紹介をしておきます。
ちょっと長くなるので続きに書きますね。
あと、この企画についての想いも綴っておきます。

名前は殯宮nayuyu(あらきのみや なゆゆ)と言います。
声活動もしていまして、その時の名前は「アラキノミヤ」と名乗っています。
年齢ははっきり言えませんが遥か昔に成人しております。
社会人であり既婚者であり、一通りの常識は備えているつもりです。
SkypeもMixiも使っていますので、話し相手になってくださる方は
ご遠慮なくお申し出ください。

CVご応募者の方にとって一番ご心配なのは、
「企画倒れにならないか」という事だと思いますが、
私には企画を倒すという事の方が信じられません。
ボイドラ企画というものは一人でやるものではなく、
たくさんの人と関わって、そのお力を分けていただいて
皆で作るものだと思っています。
たった一人が単純な理由で、
中途半端で終わらせてしまっていいものではないですし、
いざ作り上げると決めたなら、最後まで作るのが常識だと思います。
それに、企画倒れは架空の人物とは言えキャラクターにも失礼だと思います。

私はこの企画には強い想い入れがあります。
キャラクター一人一人に愛情を持っていますし、
台本も心を込めて作り上げました。
ですから、何としてでもこの企画を完成させたいのです。

まぁ、言葉で言うのは簡単なので、
あとは態度で示していくことにします。

そうそう、オープニングとエンディングの作曲を外部に依頼中なので、
さらに責任重大です。
これからがますます楽しみになっていくと私自身おもいますし、
関わってくださる皆さんにも楽しんでいただきたいと思います。
PR

Copyright © SBAボイドラのブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]